水は買ったことない | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

水を買うことに抵抗ある? ブログネタ:水を買うことに抵抗ある? 参加中

私はある派!


水道水も一応買っているけど安いですよね。
市販の水は高いです。美味しいんじゃないかと思うけれどね。

昔の人間なので、水はもちろん水道水と井戸水しかなかった。
なので、金を払ってまで市販の水を買いたくないってのが第一の理由
第二は、どうせ同じ代金を払うのなら、コーヒーとかジュース類を飲みたいから。

子供のころはよく水道水をがぶがぶ飲んでましたよw
井戸水も夏は冷たくておいしかった。
でも、後から知ったことなんだけど
井戸水にはピロリ菌がいるんだって∑(゚Д゚)
だから、井戸水を飲んでいた世代は、ピロリ菌を持っている人が多いそうです。

ピロリ菌を退治したときに、先生に聞いた話です(^∇^)


 ウチらは水道の水を飲んでるよ(=´∇`=)
にほんブログ村
水を買うことに抵抗ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?