以前も同じこと書いたような気がするけど・・ | 小池さんのブログ

小池さんのブログ

いろいろ時々エロエロ(≧∇≦)

もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする? ブログネタ:もし1つだけ願いが叶うなら、何をお願いする? 参加中


何でも願いが叶う能力を授けてほしい。


どーだまいったか(`・ω・´)

そうなると、なんてつまんないことか。
願いが簡単にかなうなら、一生懸命頑張っている人たちに恥ずかしいです。
楽して金を稼ごうとする、何とか詐欺みたい。

努力しましょう。
汗水流して働きましょう。

願いが叶わなくても

もう





人間として成長しているのだから。




 人間じゃないから楽なもんニャ( =(1)ω(1)=)フフフ
にほんブログ村