Every morning Ogyaー(^O^)/! | HIRO ASARI ☆Official blog

Every morning Ogyaー(^O^)/!

OHAYO晴れビックリマークラブラブ

今日も

朝っぱらから晴れ

ダンセラだニコニコグー音譜

前も書いたけど

人は朝が来るたびに

生まれ変わるラブラブ!

って信じてる(^^)

僕はこれを

"Every morning オギャー!ラブラブ"

って命名してる(笑)

さぁ!みんなも早速今朝から

新たなるオギャー!ラブラブでいこうぜべーっだ!チョキ

あっそうだ!

あのね

Newダンセラドキドキ

狭いんすよあせるマジで汗

初期のダンセラを彷彿させる(^^)音譜

だから

初心に戻れていいんだけど(*^。^*)

それでも

僕の大好きな場所があるのですラブラブ

ドアを開けてすぐの

アクセスポーチラブラブ!

素敵でしょ?(^^)♪

手前のフラワースタンドもお気に入りラブラブ

表参道の小さな花屋さんの前を

何気なく通り過ぎようとしたその時!

"私を連れてってドキドキ"

って声がした叫び

ような気がしたニコニコ

ふと横を見ると

このスタンドが(^^)

即座にお店に入って尋ねたら

なんと売り物ではなかった汗

こういう時

おいらの役者魂がキラリキラキラ

目にいっぱいの涙をためてしょぼん

お願いしたら

売ってくれたクラッカーにひひチョキ

ヨカッタ~音譜

抱っこして帰ったラブラブ

でね~(^^)

最近またエスカレートさせて^_^;

扉を付けてみたべーっだ!チョキ音譜


良い感じじゃん?

ちゃんと開くんだぜ(笑)チョキ

個人的には気に入ってる(^^♪

今ここでCoffeeしてるんだけどコーヒー

とてもとてもリゾート気分になれるラブラブ!

でも

でーんぶ手作りだからあせる

よく見ると目

板とか凸凹汗

まっそのへんは愛嬌ってことでべーっだ!あせる

じゃ今から軽~く

そして軽~く(^^)あせるトレーニングしてグー

戦闘態勢にはいりまふグーグーグー

Hiro☆Asari