SO HAPPY !! & SPECIAL 2 DAYS ☆ | HIRO ASARI ☆Official blog

SO HAPPY !! & SPECIAL 2 DAYS ☆

月曜日


そして


火曜日


行ってまいりましたビックリマーク


やってまいりました!!



埼玉は所沢自転車チャリ-ン音譜



To 千葉スタジオ


楽しくも怒涛の2日間ドンッ


おっつあんは今回も燃えたぜ!!メラメラ



まずは所沢アップ



初めてなのに



たくさんの物好き・・じゃなかった^^;


違いを感じとれる方々(=⌒▽⌒=)



ファンボってなんだ?



って普通は終わらせるところを



とりあえず試してみようということで



足を運ばれた方々


エライビックリマーク


合格です合格



その時点であなたは成功者です^^


だってファンボに来たんだからクラッカー


もう無敵ですパンチ!


Hiro Asari の


国宝級のレトロなギャグの洗礼を受けたのですから恋の矢


そして


みんなほんとに素敵なオーラを持っていた^^


大事なこと


人間はみんな電気で動いてる


だから


引き寄せ合う


ていうのは科学的にも説明はつくと思われるUFO



だから類友


自分なり


自業自得


身から出たサビ


鼻から出たワサビ・・そんなの無いかあせる


とにかくみんな素敵な人たちだったラブラブ!


また会いたいと思ったしょぼん クマ←意味無し


みんな相当ショックだったみたいパンチ!(*^ー^)ノ


きっと翌日は生まれて始めての超筋肉痛だったに違いない(ザマア見ろべーっだ!


でも本物の美への第一歩を踏み出せた証だからクラッカークラッカークラッカー



・
所沢ミューズ(埼玉)


さあ、そしてホッとするのもつかの間


翌日は、久しぶりのホームグラウンドでの特設ファンボクラスアップロケット


これがまた楽しかったあ音譜


そして


ほんとに考えちゃった・・


こうやって


スタジオがいっぱいになるくらい (まあ狭いだけですけど~プンプン


集まってくれて


あたたかく迎え入れてくれる。。



そしてメンバー同士も


いや、むしろ同志



・


美の本道“ファンボ灼熱地獄”の牙城をいざ崩さん!!手裏剣


とばかりに集い、共に苦しい瞬間を乗り越える仲間女の子女の子女の子女の子 クマ←無関係



ちょっとオーバーだったか波



とにかく


ファンボという


自分が勝手に作り上げてしまった


キーワード


それを皆が大切にし、笑顔で楽しんでくれている・・・



どう考えても


ウレシイドキドキ音譜



しっかりしなきゃ・・・



そう深く考えさせられた


とても新鮮な日だった。。



そして


続けることの凄さと素敵さ


改めて実感した


まさに


“ 生涯一書生 ”


“ 我以外皆師 ”


だにゃあ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


オヤスミ~ラブラブ!星空 クマ←部外者