バレエスタジオ☆CLASS-A☆初舞台 | HIRO ASARI ☆Official blog

バレエスタジオ☆CLASS-A☆初舞台

ほんとにいろんな事やるオヤジだなあ(*^.^*)



と呆れる人たちも僕の周りにはいると思う^^




でも僕にしてみれば至って自然クローバー晴れ



全然いろんな事じゃない。





僕のやろうとしていることは、常に同じ、



常に一つだけ。。(とくに説明はしないけど(^^ゞ)




バレエスタジオはその一部。




ONE for ALL合格





だから、一つ一つをしっかりやってかないとダメ。



今回は、バレエステージ「UNVEIL(ベールを脱ぐ)」



を紹介したい。





もともと、僕が主宰する男の子



バレエがもっともっともっと上手く踊れるようにうお座するための



バレエに特化したエンハンスメント・トレーニングを行う




ダンサーズ・セラピット




という場所から生まれたのが、






CLASS-A Ballet STUDIO





まだオープンして間もないこのスタジオの存在意味は



今後の日本のバレエ事情にも



少なからぬ影響をもたらすことになるだろうと



今から楽しみにしているニコニコ




とは言え、



まだまだ産声を上げたばかりのスタジオ




生徒たちだけでなく、我々スタッフも少しでも質のいい舞台をと




必死になって頑張っているグーあせる





さらに、特に今回は初めてのステージということもあり、




通称“ダンセラっ子”と呼ばれるダンサーズ・セラピットで




訓練を重ねるプロのダンサーたちが忙しいスケジュールを押して




後押し出演をしてくれる。





今はまだ未熟な可愛い生徒たちも、




それでも、遺伝子自体は同じ “ダンセラ”




彼らがダンセラっ子たちのように踊る日も




時間の問題。




それだけに、舞台を観に来て頂く方々にはとてもわかり易い





「Before/ After」




をご覧いただけるだろう(笑)音譜





さて、





その「UNVEIL」は2月14日(日)バレンタインデーに開催されるチョコ




そして今はそのリハーサルにみんなちょっと焦り気味!?





先日のリハには、ダンセラっ子のMiki(ウェザフォード美輝)とYuki(薄井友姫)がいたo(^-^)o


       



“To be the one”

選ばれし者にのみに手渡されるダンセラユニを着てニコニコチョキ

Hiro Asariのブログ


ふたりともCLASS-Aの講師も務めてくれている。


Miki
Hiro Asariのブログ


Yuki


Hiro Asariのブログ


ふたりも“UNVEIL”では、他のダンセラっ子たち同様


重要な役どころを担ってくれている(o^-')bグーラブラブ



とこんな感じで、いろんなダンサーたちが



CLASS-Aスタジオの生徒たちと楽しくコラボしながら



バレンタインの日に相応しい舞台を繰り広げる予定!?(笑)



是非ご期待ください!!v(^-^)v



また、引き続きリハーサル風景やダンサーたちの素顔など



楽しく紹介していくつもりですので、暇なときに覗いてみてくださいね目ラブラブ!