ケアプロスト | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは♪( ´▽`)
アイリストの粂川です!!!

今回はケアプロスト!!!
育毛剤について、かるーくご紹介したいと思いますー!!!!
そして、エクステつけてると毛が減る、、抜ける、、とかたまに聞きますが、、

そうです!
少なくなったり、傷んだりします!!
しない!って言う人は嘘だと思います。だって異物を目に付けてるのです、、強い接着剤で洗っても取れないような物を使って付けてるのです。
何もケアをしなければ、少なくなり、細くなり、本数が減った感じになります。
しかし睫毛はある程度の長さで成長が止まり、必ず離脱して行きます。
そこからまた新しい毛が生えてくるので、サイクルが早いですよね!だから、ちゃんとケアをしていれば、髪の毛なんかよりも効果がとても分かりやすいと思います☆

私も育毛剤以前は使っていたのですが、実はやめていました、、、そして、エクステも付け足し、付け足しでやっていたりしたら、毛が、、、
うぶ毛みたいなのばっかりになってしまい、、、悲しいです。

今回3カ月エクステつけないで、ケアプロストでどこまでちゃんと効果出て、伸びるのか、検証をしたいと思いました!!!
うちのスタッフはネイルのスタッフもほぼ皆んな使ってます!
皆んな毛がフサフサなんですょねー!!!
私、、どこまで伸びるのでしょうか、、、
伸びても、伸びなくても、ちゃんとまたブログで報告したいと思います!!!
ケアプロストの有効成分!ビマトプロストはどこまで効果を発揮できるのか、、わたしも楽しみです!!!!
毛に悩んでる方、私と一緒に始めませんか、、笑?
でもケアプロスト使うからと言ってオフしなくても大丈夫です!!!そのままエクステついてても全然使えます^_^
3カ月後に睫毛の写真をアップしたいと思いまーす!
ちなみにオフしてもうエクステを付けたい病が出てます。。自分の顔が自分ではない、、、
悲しいです、、、かなり薄い顔でお店にいると思いますが、ビックリしないで下さいねヽ(*´∀`)

{A8A8DAB6-2E27-4948-8D47-08E60F23B6FE}





ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/