肉!!! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

{A14D88E0-84D9-49D4-BA93-639E5D5C08E6:01}
こんにちは~!
昨日仕事終わりにステーキを食べて元気な粂川です、、、笑
人はお肉を食べないと元気が出ませんょねー!!!?
体力をつけたり、元気になれるのはお肉です!!!私はそう思っているのですが、皆さんはどうでしょうか?
板橋にあるエルポコさんってご存知ですか??
昨日で2回目なんですけど、やっぱり美味しかったです!!
ステーキ屋さんだからか、男性が多いですねー、、でも恥じずに300gだったかな??
がっつり食べました(^^)
今度良かったら皆さんも行ってみて下さい☆
そして、戸田公園付近のオススメ料理屋さん教えてくださいー(^o^)/
新規開拓したいです(*´∀`)♪





ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/