実は見えている!鼻の毛!!! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


こんにちは!
アイリスト古畑です!

9月11日は旦那さんの誕生日で結婚5年目になるんですが、5年ぶりにプレゼントをあげました!笑
貰えると思っていなかったようで、とても喜んでいました♪
久しぶりに2人でゆっくりお出かけもしました(^o^)/

町に出ると気になるのが人のまつ毛!職業病です(*´∀`)


そしてもう一つ気になるのが鼻の毛!!!!!
実は正面から見えていなくても横から見えちゃってる方って多いです

せっかく綺麗にしているのにガッガリポイント・・・


どうしたらいいの?!って方には8.9月のキャンペーンでオススメメニューあります!

{174FC4E5-4E20-4B86-AA17-AA932F822355:01}



セーブルエクステ140本になんと!ノーズワックスとアイパック&リップパックが付いちゃう!
1320円もお得なメニューです☆

鼻の毛は短くしても横から見えている方も多いので、キレイに無くしてしまった方が良いです!

私もやってます(^o^)/


ノーズワックス単品は980円
です。

どのメニューにもお付けできます!

是非ご利用下さい(^^)


ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/