今年の夏のトレンドネイル☆ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは。
ネイリストの宮腰です♪

今日は雨が降ったり止んだりで
梅雨らしいといえばらしいのですが
やはりこのジメジメ感は苦手です(*_*)

さて!
今回は今年の夏のトレンドネイルをご紹介致します!!!!!

お店のデザインでも
お客様からのお持ち込みデザインでも
すでにオーダー頂いておりますが、、、

人魚の鱗ネイルがトレンドです!

{B4C9ABDB-57A5-4227-87C6-0DEBA95AB323}


{15892FA7-201B-42FC-B7BE-BAF454B7B925}





ネイリストのageha先生という方が考案したデザインだそうで
海外でも話題になっているそうです♪

実はageha先生のInstagramをフォローしていて
6月17日のpm10:00~から
鱗ネイルのデモをInstagramのストーリーでlive配信するという予告を見て
家に帰り10時前にはスタンバイして見ておりました^ ^

いろんなネイリストさんの技術を見ることもとっても勉強になり
面白いです(^-^)

今年の夏!
挑戦してみてはいかがでしょうか☆





ポイントカードが新しくなりました!

socicaというアプリに移行します。アプリをダウンロードしてからご来店頂くと移行がスムーズになりますので下記URLよりダウンロードして頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。

【 socicaポイントカード移行 】


アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)
美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!
↓↓↓↓
http://www.bimasika.com/man-recruit.html
アイリスト育成スクールホームページ出来ました。
スクール名
M&Kei eyelist school
「まつエクを学びたい方はこちらへ」
(美容師免許要)
↓↓↓↓
http://eye-school.com/