今年のサロンの予約状況☆ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★



こんにちは~
アイリスト川又です^^☆


今年もあと12日で終わっちゃいますね~
う~~~早い(*´з`)


個人的な残りの一大イベントはお家の大掃除くらいですかね~ww
これまた大敵( ;∀;)。。。

なにかいい方法ないでしょうか~?w



さて、話をお店について戻しまして♪

今年の予約状況のお知らせですね☆
ありがたいことに最後までかなり埋まっておりまして

予約をお取りできる日がこちらとなっております(・o・)!

12/20 13:00~14:30
12/21 13:00~14:30
12/26 14:00~15:00/15:30~16:30
12/27 15:00~16:00
12/30 12:30~13:30

の枠となっております(・ω・)

お電話でご予約いただくと、時間調節などして入れる場合がございますので
ホットペッパーでは無理でも、一度お電話掛けてみて下さい~(*^_^*)♪


スクラッチもまだまだありますのでぜひお越しください☆



{4154B726-6DD8-4F95-A625-744F8D22264D:01}





誠に勝手ながら2016/12/31~2017/1/4までお休みさせていただきます。
2017/1/5から通常営業となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。






アイデザイナー大募集!!(美容師免許取得者)

美・Masikaでは男性アイリストも募集しております!

↓↓↓↓



http://www.bimasika.com/man-recruit.html


アイリスト育成スクールホームページ出来ました。

スクール名

M&Kei eyelist school

「まつエクを学びたい方はこちらへ」

(美容師免許要)

↓↓↓↓

http://eye-school.com/