エクステデザイン解説!! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちわ(〃∇〃)
まさかの3日連続登場サロンの甲斐です(笑)
これはもう「仕事してないでしょ?」説に確定フラグキターーーー(ノ゚ο゚)ノ

いや。ちゃんとやってます。

さて今日は完全個人的見解wのエクステのデザイン紹介☆

まずは「キュート」
 
真ん中(黒目の上)に一番長さを出すデザイン。
目を縦に大きく見せてくれるので目がまん丸ぱっちりな印象に!
しかし目が中央によって見えてしまうこともあるのでご注意を!!

次に「ナチュラル」、「ゴージャス」

どっちだよwって感じですが、目頭以外一定の長さで付けるデザインです。
短めでつければ「ナチュラル」
長めでつければ「ゴージャス」
縦、横両方に強調してくれるので1番目力が出るのではないかと・・☆

最後に「セクシー」


 「クール」とも言われますが要は大人ってことですかねw
目尻を1番長くするデザイン。
エクステ付けてます感が出る人気のデザイン☆
人気の理由として目尻のカールを調節することで垂れ目、ネコ目自由自在です!!
ただし少し目が離れているのが気になる方は更に離れて見えてしまうのでご注意!!

こんな感じで長さ、カール、太さの調節で自分好みの目元に出来ます!!
つい「いつもと同じで。」と言ってしまいがちですが是非担当スタッフとデザインの相談をしてみて下さいヘ(゚∀゚*)ノ

新たな発見が待ってますよ(☆。☆)


まったく関係ないですが今日の私の靴下は宮市さんが思わず吹いた

キターーーーーです。かわいいでしょ?(〃∇〃)

戸田公園でネイルサロン&まつ毛サロンと言えば埼京線戸田公園駅から徒歩1分のnail&eye 美・Masika (ビマシカ)。ゆったり寛ぎながら施術を受けられるお店です♪
ご予約方法はこちら