とっても自然なエクステです\(^o^)/ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは(*´▽`*)
最近ブログおさぼり中の一戸です( ;∀;)
最近寒すぎてお布団から出られません
そんな私ですが先日誕生日を迎えました~
いろんな方に祝っていただいて素敵な1日を過ごせました(´ω`*)
残すところあと3週間ちょっと!!
くいの残らない2014年を過ごしたいものです!

さて美MasikaではTカードを導入してはや数ヶ月...
着々と美Masikaカードから変更させていただいています\(^o^)/
皆さまはご存知でしたか?
戸田公園はTカードを所有しているのがNO.1なんです!!
すごいですね!!
いろんなところで貯めたポイントをまつげ、ネイルなどの料金から1円単位からひかせていただく事が出来るのでとってもお得♪♪
もちろん貯めることもできます!
詳しくはスタッフまで\(^o^)/

ネイルスクールも順調に開校しております!!
ネイルスクールのホームページもありますのでこちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓

http://bi-masika.com/school/


いつも載せなきゃと思いつつなかなかアップできませんでした。。。
今日こそは!!

自然な感じがお好きな方にとってもおススメです!
その名も!
ナチュラルロイヤルピュアミンク

今回のお客様はまつ毛パーマが若干残っていて取れやすいことを覚悟で付けて頂きました!
ただ自まつ毛への吸着率がいい為、通常のエクステより取れにくいです!
それがこちら!!


 
本数は そんなに付けなかったですが自まつ毛が長くなった感じになりました!

ぜひお試しください\(^o^)/