嵐の後の夏到来?! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
10月1日よりネイルスクールが開校いたしました!!!
西口の交番のすぐ隣です♪

簡単ネイルから本格ネイルまで
無料体験やジェル体験などもあります!
ぜひ来てみて下さい(*´▽`*)

詳しくはこちらから↓↓↓
http://bi-masika.com/school/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日の台風、皆様大丈夫でしたか??
私、ネイリスト熊取谷は近所なので問題ない!と思いきや
保育園までの道のり、歩くこと15分・・・
息子は飛ばされそうになり泣き、そんな息子の傘を支える私はビショビショでしたヽ(;▽;)ノ

そんなお足元の悪い中ご来店いただいたお客様、ありがとうございます!
お昼過ぎにはすっかり台風一過の晴天!
そしてそんな日なら予約が取れるだろうとお越しくださったお客様のネイルを紹介します。

まさかの夏真っ盛りネイル!!!
社員旅行の引率でフィジーに行かれるそうです♡

太陽のようなオレンジ、日本に帰国後はハロウィンのカボチャということで。

もうすぐハロウィン、でもその前に美・Masikaがより一層ご利用頂きやすいシステムを導入です!!
10月10日からTポイントカード導入です!もちろん今までのカードを使うのもOK!
詳しくはスタッフまで~♪