10月突入!! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

本日よりからネイルスクールが開校いたしました!!!
簡単ネイルから本格ネイルまで
色んなコースがありますよ(^o^)/
詳しくはこちらから↓↓↓
http://bi-masika.com/school/

Tポイントカードも10月10日から導入致します!!
この機会にTポイントカード作ってみませんか?


さてさて。今日から10月!!!
てことでだいぶ寒くなってきましたね(´・ω・)
最近秋服を購入したのでウキウキの宮市です
紅葉も早く見にいきたいなあ~
去年は日光に行ったので今年は昇仙峡かな~と!
皆さんはどこの紅葉がお好きですか?(^o^)/

あ、そういえば今日からネイリストの
増田さんが初出勤でした!!
明日は更に一人新しいスタッフが
増えるみたいなので楽しみです!(^^)!
スタッフも揃ってきてだんだん賑やかになってきましたよ~♪
そのうちブログにも登場してくると思うので
楽しみにしていてくださいね♪

そしていきなりですが
今日はスタッフエクステ
お見せします\(^o^)/
新しく入った黒澤さんのまつげは
シルクCカール
太さ0.2ミリ 長さ10ミリ

 
 160本ついています!!

すごいボリュームですね!!
参考にしてみてください~(*´з`)