まだまだ~! | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

とうっ(ノ゚ο゚)ノ
よしよし…今日もみんなすてきまつげで帰っていくな…('◇')ゞ
おっと!あいさつが遅れてすまない、
美・Masika戦隊エクステマモルンジャーのナカムラだ!
(パーマも含めるとオメメステキニスルンジャーですかね?笑)

……岡部さんがのってくれたので調子に乗っていますがそろそろしつこいのでやめます。笑

しかしながら昨日の朝、ネイルヌンジャーの岡部さん(笑)と、
こっちはツイザー(エクステを付けるときのピンセット)があるから強いだの、
ネイルの武器はなんだとか、オーナーや経理のスタッフはケイエイスルンジャ-だ!とか…盛り上がってしまいました(゜_゜)
こういうことで全力でふざけちゃうのがわりと岡部&中村です。笑

飲んだくれ担当のパープルあたりがたくさんいる美・Masikaです…笑

話変わりまして、
そろそろ8月も終わりますが、9月といってもまだまだ暑い!
日差しも強い!
と、いうことでUVケア商品はお持ちですか?
 

夏の初めに買ったという方もそろそろなくなってくる頃ではないでしょうか(;O;)
美・MasikaではUVケアグッズが大幅値下げとなっておりますので!
今年最後のご購入にお勧めです\(^o^)/
UVケアリップクリームは完売いたしました

夏もラストスパート!
まだまだ気を抜かずに白い肌をマモルンジャーヾ( ´ー`) ←やっぱり引きずっています笑