夏って派手でも許されますよね♡ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

最近ディズニー行きたいが口癖のナカムラです\(^o^)/
シンデレラ城にいろんなお話が映し出されるという、あれ!すっごく混んでるとは聞きますが、それでも1度見てみたいなーと思ってしまいます…(´・ω・)♡お客様の中でもし行かれた方がいらっしゃいましたらぜひ!感想教えてください‼!(笑)


さて

ちょっと前にカラーエクステのことを書いたのを覚えていらっしゃいますでしょうか?( ゚Д゚)その時はブルーのカラーエクステの写真を載せさせていただきました。
実はワタクシ中村も、先日、うきうき夏気分♪で太陽の色‼ということで!カラーエクステしてみました( *´艸`)ちょっぴり冒険

 
わかります?(/・ω・)/

目尻にポイントとして!
束になっているタイプの赤のカラーエクステを入れてみました
やはりブルーよりも目立つので、イベントごとや、いつもと雰囲気を変えたい方にもおすすめです‼

ちなみに
 
こっちは同じタイプのパープルです!
パープルの方は本当にさりげなくなので、初めての方でも試しやすいかと(^^)日常使いやちょっとした気分転換にもいいかもしれません♪


他にも1本ずつのタイプや他カラーもご用意がございますのでお気軽にお声掛けください\(^o^)/いつもと違った目元を演出できますよ~♪


なんだか夏って派手な物に手が伸びるのは私だけでしょうか?( *´艸`)ネイルもTシャツもサンダルも…でもでも夏ってなんだかそれが許されますよね?(笑)

開放的な気分になっちゃう夏‼目元にも色味をプラスで気分もハッピー♪
ぜひこの機会にカラーエクステにもチャレンジしてみてくださいね^^


美・Masikaでは美や健康に関する商品も取り揃えております!
要チェック!!!(ノ・ω・)ノ゙


 美・Masika ネットショップ 
話題のミネラルウォーターや遺伝子検査キット、
まつげ育毛剤、ネイルキット…
今後は医薬品も取り扱っていきます♪
 モアスタイル 
東京ガールズコレクションのモデルさんが使用したり、
HOTな商品が掲載されています☆