新登場☆ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

なかむらです
毎日暑くて髪の毛オールバック状態が続いております…そうなってくると必然的にまつ毛も全開なわけで…まつ毛の状態が気になるわけで…

そこで!エクステ愛用者の皆さまに朗報です

この度、以前からリクエストの声を多くいただいておりましたエクステのケア用ブラシ&コームをセットでご用意いたしました~!ぱちぱちぱち♪
 
まつ毛エクステケアセット 324円

どうしてもエクステは日にちが経つと向きが変わってきたり倒れやすくなったりしてしまいますよね(;´・Д・)また、日々の洗顔や入浴時の水圧や水分でも大きく影響があります。

そ ・ こ ・ で 

この子たちが    なわけです∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵



こんな感じで中間から毛先に向かって優しく整えてあげてください♪
(根元からとかしてしまうと根元を引っかけたり引っ張ってしまうことがあるので根元はさけてくださいね^^)

また、洗顔や入浴の後はこちらで整えた後、ドライヤーの冷風で下から風をあてて乾かしてあげるとさらにきれいに長持ちさせてあげることができます‼


エクステをされていない方も、マスカラの仕上げをセパレートに仕上げたい方、毛流れを整えたい方にもお勧めです!ポーチにも入れやすい大きさですので携帯用にも便利なサイズです♪


まつ毛が気になる女子に!
1人1セット持ってていただきたいケアグッズです(^^)/




5月より開校したネイルスクールも大好評
講師ブログでは受講風景の写真や生徒さんの作品もアップされています!雰囲気もつかみやすいので要チェック(=゚ω゚)ノ
スクール講師blog
また、資料請求やコース説明はスクールHPからどうぞ♪
school HP