まつげの!う・わ・さ♡ | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

なんだかわたし、まんがブーム起こしたみたいで←全く起こしてない
ちなみにわたしは矢沢あいのまんがが一番大好きで、天使なんかじゃないとご近所物語とパラダイスキスとNANAが唯一もってるまんがです、矢作さん、奇遇です♡

あ、中村です(。・ω・。)笑

天使なんかじゃないは人生で一番すきなまんがでもう何百回か読みましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして矢沢あいのまんがは、なんと言っても

ち ゃ ん と き ゅ ん と で き ま す ! (笑)

わたしも時と場合によってはきゅんとできます!…たぶん…。
と、くだらないアピールをしたところで…

名探偵ナカムラがまつげにまつわるうそ ほんと を解明しちゃうコーナーです!
(勝手にコーナー化します(`・ω・´)笑)

今日のうわさは・・・

“まつげは切ると伸びる”

一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

しかしながらこれは・・・

真っ赤なうそ(゜ロ゜)

なんの根拠もありません!

本来まつげの先端は先の方に向かって細くなっています。まつげを切ることで断面が見えてはっきり濃くなったと感じるのかもしれません。
ですが、切ってしまうと元の長さに戻らなくなったり生えてこなくなったりなんていうリスクもあります。
何より危険ですし、絶対にまつげは切らないでくださいね(・A・)

長さが欲しいのであれば断然エクステ!!
まつげのことはなんでもご相談ください♪

まだまだまつげにまつわるうわさ、続きますヾ(・ω´・*)



ネット予約は2月からホットペッパーに変更になりました!!まだご登録されてない方はお早めにご登録お願いいたします!
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mailRegist/

ホームページはこちら

美・Masika 電話048-420-5013