痛みって… | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

こんにちは!!宮市です!


みなさん、リンパマッサージって

痛いものだと思っていませんか??

痛みって個人差があると思います。

ちなみに私が通ったことがある

インドマッサージは

めちゃくちゃ痛いですo(;△;)o

ブチブチブチととてつもなく

強い力でセルライトを流されるのですあせる

あの痛みが怖すぎて

それ以来行けてません…

15回コースでお金払ってあるのに…ドクロ(笑)


当店はインドではなく

リンパマッサージを行っており

本来痛いものではありませんラブラブ


多くのリンパは皮膚の

浅いところに分布しているため

やさしくなでるくらいで

ちょうど良くながせます!!




新規の方は20%オフですのでお得!!

割引チケットもお配りしているので

ぜひお越し下さいヽ(*´∀`)ノ

本日はまだ空きがあるので

お電話ください!!


ネット予約はこちら http://resermo.jp/salon/reserve/hiroartmake

ホームページはちら http://bi-masika.com/campaign

美・Masika 電話048-420-5013