新年会o(^▽^)o | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

1月25日は美・masikaの新年会でした!


いいカンジにお酒が入ったところで、みんな大好きなゲームの開始です♡


そのゲームとは・・・ うろ覚えお絵かき鉛筆


それぞれのワーストを発表しちゃいますビックリマーク

何を描いたか皆さんも考えて下さいネ。


まずはこちら

川合・大谷ペア作

素敵な富士額のお母さんみたいですが・・・。


正解は、”ペコちゃん



次は

矢作・熊取谷ペア作

新種発見!?
毛が3本ありますけど、オ○Qじゃないです。


正解は、まさかの "キョロちゃん" 



最後に、またまた川合・大谷ペア作

鼻の下にチョビヒゲあるのに、さらに不精ヒゲついちゃってます汗


正解は、”バカボンのパパ


解りましたか?どれもすごい破壊力ですね・・・。みんな本気で描いています!

普段は絵の上手なネイリストでも、うろ覚えだとビミョーな感じになっちゃうんです。


と、こんな感じで盛り上がりましたービール



ネット予約はこちら http://resermo.jp/salon/reserve/hiroartmake

ホームページはこちら http://bi-masika.com/campaign

美・Masika 電話048-420-5013