スタッフネイル | 戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

戸田公園駅前マツエク・まつ毛カール専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛カールなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★

クリスマス終わっちゃいましたね・・・・(´_`。)


皆さんのところにはサンタは来ましたでしょうか?

私は今年もいい子にしてたはずなのに来ませんでした・°・(ノД`)・°・


お家間違えちゃったんでしょうか?



本日はスタッフネイルのご紹介です(・ω・)/



カラフル格子柄音譜






私も大好きONEPIECEネイルドキドキ




ぜひ見に来てください(笑)