こんにちは。ブログみてくれてありがとうございます。
太鼓叩きの、たなやんです。



たなやん Official Web あります◎

コレです⬇️

http://toiroito.wix.com/tanayan 



演奏依頼や質問は

hiroakitanaka0423@yahoo.co.jp

までお願いします*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月01日(木)

YANTA MUSIC SCHOOLのホームページができました。

テーマ:ブログ

ついに、、

YANTA MUSIC SCHOOLのホームページができました!!

 

やったー!!!!

皆様、天王寺付近で音楽スクールをお探しの方がいらっしゃいましたら、

是非よろしくお願いします◎

 

http://yantams.com

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月24日(木)

実はついに、、

テーマ:ブログ

ずっと考えてたことなのですが、

yantaスタジオを使ってミュージックスクールをやること。

夢でした。

 

それがもうすぐ叶おうとしています。

先生たちも集まりつつあります。

 

ホームページもあとは先生情報を入れれば完成です。

 

ワクワク。

 

 

12月の初めにピアノがスタジオにきます。

s47年生まれの僕より年上のピアノです。

アップライトです。

 

コースはpiano, saxophone,guitar,vocal,drumです。

 

天王寺付近で楽器始めたいお友達おられましたら伝えていただければ嬉しいです。

 

ホームページができたらまたUPしますね。

 

 

12月初旬にはできそうです。

 

 

ワックワク。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月19日(土)

12月のたなやん亭です◎

テーマ:ブログ

12月のたなやん亭です。

 

31日の大晦日のはまだ公開できません。

オッケーがでたら、手を除けますねw

 

 

皆様のお越しを待っています

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月28日(金)

雨ですなぁ。

テーマ:ブログ

天気によっては100が60くらいになりませんか?

僕はなる。

 

例えば今日はアメリカから来たコンテンポラリーダンスの先生の伴奏に行くのだが雨のせいで楽器を車に入れるのを億劫になっている。

 

雨じゃなければそりゃ目にも留まらぬ速さで積み込みを終え、今頃はギターの練習でもしてるはずだ。

 

 それがなぜか

ベットでごろごろして本読んで、部屋を見回すと付けっ放しのパソコンに目がいって、ブログを書いちゃってる。

ブログをいうか心情か、今の。

 心情なう。やね。

 

 

ああ、そんなことどうでもええか、、

 

 

雨のベランダは好き。昔よく親父とベランダで雨に見ながら熱いお茶と和菓子みたいなん食べたなー

 

ただダラダラしてて好きだったなー。

 

 

将来はベランダのある家に住みたいな。

 

 

 

 

ということで楽器積み込みします。

 

 

 

っしゃー。雨よ。雨よ。

 

心情なうのおかげで、60が70位に復活!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月21日(金)

広島のhugというbar

テーマ:ブログ

広島の飲み屋街。新天地。

 

その中心付近にHUGというbarがあります。

 

 

一度トイロイトで遠征した時の最終打ち上げ会場がココ。

 

 

サイケな感じでお客さんも店長も刺青多。

 

広くてドラムセットもあるんです、

 

 

ココで野良犬jazzの演奏できないかなーと考えています。

 

FBでメッセ送ってみょうかな。

 

 

 

https://www.facebook.com/hiroshimaunderground/?fref=ts

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。