大事なお知らせ | 福井博章 BLOG

福井博章 BLOG

福井博章 ブログ

ついに皆さんにお伝えする事ができます。



実は・・・









新しい事務所が決まりましたー!!


『今井事務所』という事務所で、渡辺哲さんや福士誠治さんが所属している事務所です。



フリーになって一年間、大変な事もあったけど、勉強にもなりました。




きちんと新しい事務所の方と話し合い、誠意を感じ今の事務所に決めました。



今は新しいスタートをきれる喜びでいっぱいです。



思えば以前の事務所に入るきっかけとなった愛知万博の芝居の初日に大好きだったおばあちゃんが亡くなりました。


でもそのあと舞台と事務所がきまり、今に至ります。



そして今年の1月におじいちゃんも亡くなり、がっくりした時に仕事が決まり、その仕事で今の事務所を紹介していただきました。




そして事務所と話し合いをして、正式に所属が決まったので母に電話したら。




ちょうどおじいちゃんとおばあちゃんの実家の仏壇の前にいて、一言・・・









『明日、おばあちゃんの命日だよ。』





いや~ やっぱり僕は沢山の力に支えられているみたいです�




もちろん沢山の先輩、友人、応援してくれる皆さん、そして家族。



自分は独りじゃないって思えます。



とにかく感謝!!



これからもこの気持ちを忘れないように頑張って行きたいと思います。


変わらぬ応援よろしくお願いしますアップ


お手紙などは今井事務所までニコニコ

詳しくは今井事務所のホームページをご覧下さい。


福井博章