久しぶりの訪問。……ロッキーステーキ | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、日曜日は朝から雨が降ってましたねぇ~!

どしゃ降りの雨の中、奥さんと二人で父親の施設に「おやつ」を持って行く前に、駐車場が1台分だけ空いていたこちらのお店でランチを食べる事に。
「ロッキーステーキ」さん、久しぶりの訪問です。




アメリカンな店内。





ランチメニュー。
今回は、ハンバーグがセットになった「サーロイン&ハンバーグ」に「ウインナー」をトッピングしてオーダーしました。










先ずは、サラダ、スープ、ソースが。
ステーキソースは、右が醤油ベースの「辛口」左が野菜を使った「甘口」でした。





サーロイン&ハンバーグ+ウインナー。
お肉とハンバーグは、どちらも100gずつです。





もやし、ニンジン、じゃがいも付き。




ミディアムレアで柔らかい「サーロインステーキ」は、口に入れると肉の旨味が口いっぱいに広がり、甘口のステーキソースとの相性も抜群でメチャクチャ美味しかった~!




ハンバーグは、醤油ベースの辛口ソースど。
醤油ベースのソースとの相性は抜群でした~!





ウインナー。
「ウインナー」大好き。(笑)





奥さんは「ヒレ 100g」をオーダーされました。
もちろん「サーロイン」と交換して食べさせてもらいましたが、メチャクチャ柔らかいヒレステーキでメッチャ美味しかったですw~!





追加で「コーヒー」をオーダーしました。
食後のコーヒーは「格別」でした。(笑)



次回は、自分もメチャクチャ柔らかい「ヒレ」をオーダーします。

ご馳走さまでした~!




「ステーキ」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m