やっと初訪問。……中華料理 香香(シャンシャン) | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









さてさて、日曜日は朝から奥さんと二人で、母親と義父母のお墓参りに行って来ました。
霊園の桜はもう散りはじめていましたねぇ~!




お墓参りを終えてから、父親の施設に行く前にこちらのお店を初訪問して来ました。
前々から気になっていた「中華料理 香香(シャンシャン)」さん。




ランチメニュー。
今回は、ネットで見ていた「マーボー丼」をオーダーしました。




お先に、スープ、ザーサイ。
アッサリ味のスープで美味しかった~!





マーボー丼。(2辛)


超アツアツの様子を動画で。


アツアツを口に入れると、最初は甘さを感じますが、後からじんわりと辛みがくるタイプのマーボー丼でメッチャ美味しかった~!





追加で、シェアして食べる「餃子」もオーダーしました。
モチモチ食感の皮の中に、ジューシーな餡がタップリと入っていてメッチャ美味しかったですw~!





奥さんは「酢豚定食」をオーダーされました。


一口食べさせてもらいましたが、ケチャップベースで少し甘めの味付けの酢豚で美味しかったですw~!


次回は、麺料理を食べてみたいですねぇ~!

ご馳走さまでした~!




「マーボー丼」が好きな人に、下のネコちゃんのバナーを1クリックして頂くと嬉しいですm(__)m
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございましたm(__)m