1周年おめでとうございます!…………クヮッチースパイス ユクル | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








さてさて、前回の続きになりますが、日曜日の夜は5日が1周年と言う事で「クヮッチースパイス ユクル」さんへ家族で行って来ました~!


1周年と言う事で後から後からお客さんが来店されて、狭い店内は(失礼!(笑))ほぼ満席になり賑わってましたよ~!





メニュー。

まだ食べた事のない「ポークミヌダルカレー」をオーダー。

ハンドルキーパーも居ましたので(笑)オリオンビールと厚切りベーコンもオーダー。






オリオンビール。

お祝い仕様のオリオンビール!(笑)

飲みやすいて美味しいんですよねぇ~!







厚切りベーコン。

ビールにはピッタリのおつまみなので、カレー食べる前に2本も飲んじゃいましたよ~!(笑)








ポークミヌダルカレー。

今日は1周年と言う事で、副菜と豆と豆腐のカレーがサービスで付いてました~!


ポークミヌダルカレーは、沖縄の宮廷料理の黒ゴマをたっぷりと使った料理をカレーにアレンジされたそうです!

黒ゴマの香りとスパイスの香りが複雑に混じり、めっちゃ美味しかったですw~♪♪

豆と豆腐のカレーは優しい味なので「箸休め」のような味で、めっちゃ美味しいかっですw~♪♪








奥さんは、チーイリチャーフージーカレーをオーダー。

豚の血を使ったカレーで(汗)臭み等は全く無くて、コクが有り奥深い味でメチャクチャ美味しいですよ~♪♪









息子たちは、本日のヤギカレーをオーダー。

骨付きなので気をつけて食べましょう~!(笑)

ヤギの香りは上手く抑えられて柔らかく煮込まれているので、苦手な家の奥さんでも食べれます~!(笑)

辛口スパイシーでメチャクチャ美味しい~♪♪




1周年、おめでとうございます。

次回は泡盛も呑みたいです!(爆)(爆)

ご馳走さまでした♪♪


ブログを書くハゲみ(笑)になりますので宜しければ「ポチッと!」ご協力をお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。