旨すぎ!………………油山とんこつ研究所 くまちゃんラーメン~くしやき 鳥三。 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








最近は良い天気が続いていましたが、週末は天気が崩れそうですねぇ~!

そろそろ、梅雨入りになるんでしょうかねぇ~?(汗)




さてさて、そんな木曜日夜に家族で「油山とんこつ研究所 くまちゃんラーメン」に行って来ましたよ~♪♪

最初にお店がオープンした時に「くしやき 鳥三。」の大将から「真面目なラーメンで美味しいですよ!」と聞いていましたが、訪問するタイミングを逃してしまい、4月にTVに出て今度は毎日行列で行かれなくなってました~!(笑)(笑)


最近は少し落ち着いたらしいので、今回訪問しましたよ~!




メニュー。

現在はリニューアルオープンの限定メニューのみだそうです。

くまちゃんラーメンと特製チャーシュー丼をオーダー。





くまちゃんラーメン。(カタ)

トロミが有り濃厚なタイプのスープなので「コテコテのラーメンかなぁ~?」と思いましたが、食べてみると特製くまダレの程よい辛味のおかげなのか?後口はスッキリしていて、メチャクチャ美味しいラーメンでしたよ~♪♪


軽く炙ったチャーシューが柔らかく、味が良く染み込んでいて、メチャクチャ美味しかった~♪♪







特製チャーシュー丼。

チャーシューが(3枚分くらいかなぁ?)たっぷりと乗って、ラーメンを邪魔しない味付けにマヨネーズがアクセントになり、メチャクチャ美味しかった~♪♪

ここのチャーシュー丼はNo.1になりましたねぇ~!(個人的な感想です(笑))







もちろん、替え玉(カタ)をオーダー。(笑)



同行の長男とシェアしました!(爆)(爆)




濃いめのとんこつラーメンが苦手な奥さんが「ここのラーメン美味しい!」と言われ、家族全員「リピ決定!」で、意見が合いましたよ~!(笑)

また食べに行って来ますねぇ~!

ご馳走さまでした♪♪





ラーメンを食べてる途中で長男が「ここまで来たら鳥三。に顔出さないかんやろ~!」と言うので(笑)替え玉を半分に自粛し(爆)歩いて数十歩の「くしやき 鳥三。」さんへ。

今日は運動会だったので、大将は日焼けしてましたよ~!(笑)





ポテトサラダ。

お腹いっぱいでも食べれるくらい(笑)サッパリ味で美味しいんですよ~♪♪





枝豆。

今日は、こういうサッパリ味のつまみが最高~!(爆)






鳥きも。

お腹いっぱいでもマストなメニューは食べますよ!(笑)

この鳥きもの食感と味は、食べないとわかりません!(爆)(爆)








豚ばら。

脂が甘くてメチャクチャ美味しいんですよ~♪♪

焼酎が進みます!(笑)






牛サガリ。

柔らかくて肉厚ジューシーなのでボリュームが有り、メチャクチャ美味しいんですw~♪♪






ポテトフライ。

サクサクのポテトフライ、大好きです!(笑)







焼おにぎり。

長男はラーメンと小めしと替え玉半分食べたのに………………………………………………………!!
(若いって凄い!(爆)(爆))







カレー。

おまけに、カレーまでオーダーされました~!(笑)(笑)

カレーは次男とシェアしてましたが………!
(若いから良く食べますねぇ~?(笑))




いや~今日はかなり食べ過ぎ、飲み過ぎですねぇ~!(笑)

ご馳走さまでした♪♪