開花宣言!…………………くしやき 鳥三。 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








水曜日に福岡気象台から、桜の満開宣言が有りましたねぇ~!

春本番となり、今から一気に暖かくなって行くと思います。





さてさて、そんな水曜日の夜に「晩御飯を食べてから出かける!」と言う長男をハンドルキーパーに雇い(笑)「くしやき 鳥三。」さんへ行って来ました。


久しぶりに「まるちょう」が食べたかったけど本日の仕入れは無し!(泣)(泣)




付けだしは塩こうじの漬物。

ビールに良く合いますよ~♪♪(本日は料理写真のみ!(笑))







ゴマかんぱち。

安心してください♪かんぱちは海苔の下に入ってます!(爆)







ポテトサラダ。

ポテトサラダひとつで、ビール2杯は呑めますよ~♪♪(笑)








鳥きも。

色々書きません!食べたらわかる!(爆)








かなぎの一夜干し。

一匹で焼酎一杯は呑めるので……………………

う~ん!

………………………何杯呑めるでしょうか?(笑)







芝エビのから揚げ。

芝エビは小さなエビですが、エビの味が凝縮されているのでメチャクチャ美味しいんですよ~♪♪








つくね。

食感が良くて美味しい~♪♪







豚ばら。

これも色々書きません!食べたらわかる!(笑)







フライドポテト。

最後にフライパンでひと手間かけて有るのが美味しさの ヒ・ミ・ツ!(爆)









黒豆のえだまめ。

ストレートに、想像通りの味ですよ~♪♪(笑)







エビチリマヨネーズ?。

エビがプリプリで美味しい~♪♪









焼きおにぎり。

醤油の香ばしい香りが食欲を増進させますw~♪♪(笑)








おつまみカレー。

おつまみカレーですが、ライスで頼んだら、カレーライス!?(爆)(爆)








温うどん。

〆は、出汁がきいた優しい味のシンプルなうどんが一番!!(笑)





今回もお客さんが多く、なかなか大将と話す時間が有りませんでしたねぇ~!(笑)

また来ま~す。


ご馳走さまでした♪♪