メバル一匹!(泣)…………………吉野家 唐津店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








土曜日、日本一早く「桜の開花宣言」が出ました!

暫くは暖かい日が続きそうなので、来週末には西公園や舞鶴公園は花見で賑わいそうですね~!




さてさて、土曜日の夜は久しぶりに一人で釣りに行って来ましたよ~!




結果から先に書きますが「ホゲ!」ました。(笑)




まぁ、もともと強風の予報だったのでツツイカの釣れる場所は風表ばかりなのでツツイカを諦めて、風裏になる場所でメバルでお茶を濁して早めに帰る予定でしたので「無問題!」(爆)(爆)




予想では風裏になるいつもの漁港でソコソコの数メバルを釣るつもりでしたが、何故か?いつも釣れるポイントにメバルが入って無く、岩壁を平行に引いて何とかメバルを一匹釣って「ボウズ」は逃れられました。



毎回、10~20匹は釣れるのですが、今回は何が悪かったのかわかりません!(泣)(泣)



帰りに2ヵ所回りましたが、風が強く釣りにならず、一通り見て回りましたが他に釣り人も居ないので話も聞けず、仕方ないのでいつもの「吉野家」さんで、晩御飯を食べて帰ることにしました。




特盛ねぎ玉牛丼+Bセット。(ツユだくだく)




お腹が減っていたのでメチャクチャ美味しかった~♪♪(笑)





初めてねぎ玉牛丼を食べましたが、ちょっとねぎの味が強すぎかなぁ~!

ご馳走でした♪♪