雨です!…………………くしやき 鳥三。 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








水曜日、ランチから帰って来ましたが雨なので釣りにも行かれず(泣)家で「ゴロゴロ!」(笑)していたら、FBにアップしてたブログに「くしやき 鳥三のミトマさんから「Tシャツ出来ました」とコメントが。(汗)(汗)




晩ご飯は受け取りを兼ねて(笑)家族で「くしやき 鳥三」さんへ。






先ずはビール♪♪(安心して下さい、ハンドルキーパーは確保してます!(笑))







酢牡蠣。

牡蠣が美味しい季節ですねぇ~♪

いろは島産の牡蠣は、小粒で味が凝縮されていてメチャクチャ美味しかった~♪♪







ポテトサラダ。

アッサリタイプで美味しいんデスヨ~♪♪








早くも 白ワイン 投入~♪(爆笑)







カキフライ。

アツアツのカキフライ、大好きです♪♪(笑)







前回、コンロのトラブルで食べ損ねた(笑)牛サガリ。

柔らかくジューシーで美味しかった~♪♪






奥さんは、熱燗 投入~♪

「神亀」呑みやすくて美味しかった~♪♪






大将から、先日誕生日だった次男へプレゼントを頂きました!

ありがとうございます♪







焼きししとう。

年を重ねるとシンプルなおつまみを選びますねぇ~!(笑)








鳥きも。

鳥三では外せないメニュー♪♪

ふわとろ食感が病みつきになります♪♪








揚げ出し餅。

出汁をたっぷりと含んだお餅が美味しいんデスヨ~♪♪







〆のカレー、今日はライスで!(笑)

欧風や和風なカレーも好きですが、スパイシーなカレーも大好き♪♪(笑)







自分のお気に入りの〆は、うどん!!(笑)

「何も入ってません!」ストレートなうどんですが……………美味しいんですよ~♪♪




本日は雨なので、お客さまが少なかったので大将とおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせましたよ~♪

ご馳走さまでした♪♪