初訪問かなぁ~?…………………峰松本家 本店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m









今週も先週に続き、土日連休になりました!(今年の連休はこれで終わり?(汗))


金曜日の夜は会社の懇親会で遅くなったので(笑)土曜日は遅めに起きてから、約束していた買い物に家族で行って来ました。



買い物の前にブランチを♪(笑)

買い物に行く途中にたまたま通りかかった「峰松本家 本店」さんへ。





今回は色々有りましてメニュー撮り忘れ!(笑)




先ずは揚げたての天ぷらをオーダー。

ゴボウ天と鳥軟骨天をシェアして食べました♪

揚げたてなのでアツアツで美味しかったですよ~♪





カレー丼とミニうどんのセットをオーダーしました。



丼が大きくて、思ってたよりもボリュームが合ってビックリ!!(笑)

カレー丼には野菜がたくさん使われてるのが嬉しいですねぇ~♪

うどんの出汁や野菜の旨味が入っていてとても 美味しかったデスヨ~♪♪


セットのうどんは太めの博多うどんで美味しかったです♪♪









奥さんは、九条ねぎうどんをオーダー。

ネギがシャキシャキ!生姜が入ってスッキリとした味で美味しかったデスヨ~♪♪

飲んだ次の日には、最高~♪(笑)








長男は、こちらの名物の「どんめん」をオーダー。


野菜等の具材がたくさん入っていて和風チャンポンですねぇ~!

チャポンよりもアッサリとした味で、美味しかった~♪♪








次男は、ごぼう天うどんををオーダー。

ごぼう天は揚げたて別盛りなのが嬉しいですねぇ~♪

うどんの出汁も美味しくてGOOD!!





こちらは空港から近くて大型のパーキングも有るので、アジア系の外国人の団体さんが多かったですよ~!

皆さん写真やビデオ等を撮りまくってました!(笑)



ご馳走さまでした♪♪