お久しぶりです!…………………七隈園 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








11月だと言うのに、日中は汗ばむような気温の高い日が続いてますねぇ~!

朝晩との気温差が大きいので、着るものに困ります!(笑)





さてさて、金曜日は数か月ぶりに「七隈園」さんに、家族で焼き肉を食べに行って来ましたよ~♪

初めて訪問したのが結婚する前からなので……………………………………………………………………

もう20数年、食べに来てますねぇ~!(笑)




今日はハンドルキーパー付き!(笑)

焼き肉にはビールでしょう♪(笑)(笑)






センマイの薄切り。

ポン酢でサッパリと食べるのが、ビールと合うんですよ~♪






大豆もやし。

味がしっかりと付いているので、これまたビールに良く合います♪(笑)









塩タン。

柔らかくて、野菜と一緒にサッパリと食べれるので、奥さんの大好物♪(笑)







ロース。

肉厚なのでジューシー!メッチャ美味しいんデスヨ~♪♪







カルビー。

カルビーは脂がのっていて美味しかった~♪♪






ミノとホルモン。

こちらのミノなら、五人前は食べれます♪(爆笑)

柔らかくて美味しいんデスヨ~♪♪

ホルモンも臭みなど無くて美味しかった~♪








石焼きビビンバ。

アツアツで、お焦げが美味しかった~♪♪








きゅうり。

箸休め!シンプルな味です!(笑)







地鶏塩焼き。

レモンたれでサッパリ、サッパリと食べますよ~♪(笑)









玉子スープ。

玉子の甘みで優しい味で美味しいんデスヨ~♪♪







キムチ。

こちらのはシンプルな味つけなので、口の中がサッパリしますよ~♪







クッパ。

玉子スープ同様、〆にはピッタリのサッパリ味で美味しいんデスヨ~♪♪







ホルモンうどん。

甘辛い味つけで、ごはんのおかずにピッタリ!(笑)




久しぶりなのでチョッと食べ過ぎ?(笑)

今日もお腹いっぱいになりました~♪

ご馳走さまでした♪♪