釣れな~い!(泣)…………………井手ちゃんぽん 唐津店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m










土曜日、呼子方面に釣りに行きましたけど………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………
日頃の行いの良さから(笑)強風&寒さで数ヵ所回りましたが、満足な釣りが出来ず(腕が悪い!)ボウズです!(爆笑)


同行の息子はアジゴを数匹釣りましたが、すべて猫ちゃんに差し上げて帰りました!(笑)

しかし、そろそろしっかりと防寒対策をして釣りに行くようにしないと…………………(汗)(汗)




そんなわけで(笑)晩ご飯だけUPします。(笑)

呼子方面に行く時は頻繁に食べる「井手ちゃんぽん 唐津店」さん。








特製ちゃんぽんと小飯をオーダー。



濃厚なスープにプリプリの麺が良く合い、美味しかった~♪

キクラゲはシャキシャキ!卵を絡めて食べるとマイルドになり2度美味しい~♪







同行の息子は、野菜大盛りちゃんぽんとおにぎりをオーダー。

ちゃんぽんの向こうで「早く写メを撮れ!」と箸を持って待ってますよ~♪(笑)

分かりにくいですが、野菜の多さがハンパ無いです!(爆笑)

このちゃんぽんで、一日分の野菜が摂取出きると思います♪






前回食べて美味しかった 手羽先のから揚げを塩味でオーダー。

揚げたてなので、アツアツ、サクサク、塩味がきいていて美味しかったデスヨ~♪♪




ここのところ、ホゲてばかりなので次回はまともな釣りの記事を(笑)書けるように頑張りま~す!

ご馳走さまでした♪♪