街路樹も…………………レストラン さとう | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m







十月も終わりに近付き、道路脇の街路樹も少しずつ色づき始めましたねぇ~。

今週半ばからは寒くなる予報になってましたねぇ~!

そろそろ裸足にcrocsでは、足が冷たくなって来ました~!(笑)





さてさて、土曜日の釣りから帰って来てからなんやかんやで寝たのが日付が変わったAM3.00!(笑)

遅めに起きて所用の為、家族で昼前から出掛けて先ずはランチから♪(笑)

所用先から近い「レッドマン 麦野店」さんへ、お得なステーキランチを食べに行きましたが………………………………………………………??

駐車場は満杯で、おまけに多数のバイク!

入り口には行列で時間が無いのでNG!(泣)

お腹の中はステーキなので(笑)近くの「レストラン さとう」さんへ。

こちらは5分ほど待ちで入れましたよ~♪



メニュー。

時間的にお得な680円ランチは無くなり(泣)オススメの牛ロースステーキ(180g)をオーダー。





サラダ。

バイキング方式なので好きなだけ(笑)食べれます♪

こちらのハムのマリネ?とポテトサラダが好きなんですw~♪

美味しいんですよ~♪






牛ロースステーキ。(180g)




チョッと薄くて中まで火が入り過ぎですが(笑)柔らかくて美味しかった~♪

ボリュームも十分でした!




ソースは二種類。

和風がやや甘めで美味しかったです♪








奥さんは、ヒレサイコロステーキをオーダー。

チョッと固かったけど(笑)肉の味は美味しかったです♪








長男は、牛ロースステーキ(250g)オーダー。

自分と同じロースですが、お肉に厚みが有るので中まで火が通り過ぎて無く、こちらの方が美味しかった~♪(こっちにすれば良かった!(笑))







次男は、サーロインステーキをオーダー。

ロースに比べるとチョッと歯応えの有るお肉でしたが(笑)お値段の割りには大きくて厚みも有るので(200gくらい?)コスパは一番です!

サラダが付いてないのが残念です!(笑)





こちらは、やはりお肉屋さんが経営されてるのでお肉が美味しかったですw~♪

ご馳走さまでした♪♪