大分に出張~!…………………リンガーハット 橋本店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m






水曜日から大分県の臼杵まで一泊二日の出張に行く事になりました~!

そんな訳で火曜日は仕事帰りに出張用の備品を買いに行って来ました。

まぁ、一泊二日なのでそんなに買うものは無いんですけどね!(爆笑)

何故か?次男も合流して(笑)買い物を済ませて、遅くなったので帰る途中で晩ご飯へ。

久しぶりにリンガーハットへ。




メニュー。



餃子定食?(笑)新しいメニューですかね~♪


自分と次男は野菜たっぷりチャンポンと「皆さん餃子を頼まれるなら、餃子定食がお得ですよ!」店員さんが言われるので、シェア用の餃子定食をオーダー。






野菜たっぷりチャンポン。

野菜がたくさん摂取出来るのが良いですよねぇ~♪

久しぶりなので、美味しかった~♪

しかし、最近では食べきれなくなってきたので(笑)次回からはミドルサイズが適量かも!





お好みでお使い下さい。(笑)







餃子定食。




餃子が15個なので三人で5個なので丁度良いですねぇ~♪(笑)

皮がパリパリで美味しかったですよ~♪♪









奥さんは、ミドルチャンポンをオーダー。

この位が適量?チョッと少ないような?(爆笑)

奥さんにはちょうど良いサイズみたいでしたよ~♪






皿うどんも好きなので(笑)次回は野菜たっぷり皿うどんを食べようかなぁ~♪

ご馳走さまでした♪♪