今日も暑かった~!…………………蔵出し味噌 麺場 彰膳 南福岡店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








台風の影響なのか?木曜、金曜と蒸し暑い日になりましたねぇ~(汗)

とうとう自分達の仕事には、辛い季節がやって来ましたよ~!(泣)(泣)


しかし、台風9号、10号は、それて行くみたいで直接的には影響は無さそうですが、11号は今の予想では、日本の何処かに上陸するみたいで、影響が出そうですねぇ~(困!)

大きな災害や被害が出なければ良いのですが!(祈!)



さてさて昨日の晩ご飯ですが、奥さんは、歯医者、長男は用事で外出中で、久しぶりに次男と二人だけなので、自分と次男だけが大好きな(爆笑)蔵出し味噌 麺場 彰膳 さんへ、行って来ました~♪







メニュー。



色々な味の味噌ラーメンが食べれます。






肉ネギラーメン(北海道味噌)+炙りチャーシュー1枚。

自分の好みは、北海道味噌!

チョッとしょっぱくて、今の時期の塩分補給にGOOD!!(笑)(薄める、割りスープは、貰えます♪)

縮れた太麺と味噌スープの相性が、バッチリ♪♪

炙りチャーシューも肉厚で食べごたえが有りますよ~♪♪



セットでチャーハンもオーダー(もちろん、シェアしますよ~(笑))

パラパラで、優しい味なのでラーメンと良く合います♪







次男は、超バターラーメン(北海道味噌)をオーダー。

次男、お気に入りのラーメンです♪

大量のバターでスープがメチャクチャ濃厚な味に変化します!(笑)

その味が、癖になるみたいですが?(笑)






餃子。

こちらは、酢と醤油で自分の好みのタレを作って食べれるのが良いです♪

次男は、酢だけで食べますが!(爆笑)



たまにしか来れないので(笑)今日も、美味しかった~♪

ご馳走さまでした♪♪