今日もハズレ!…………………たる倉 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m





昨日の天気予報では、「今日は雨は降らない!」となってましたが、朝から雨になり、また天気予報はハズレましたねぇ~(笑)

オマケに、結構しっかりと降ってます!!

明日は、当たりますかねぇ~(笑)




さてさて、そんな土曜日は久しぶりの連休になり前々から食べたかった たる倉さん のランチを食べに、奥さんと次男と三人で行って来ましたよ~♪






先付け。

じゅん菜に茄子の田楽にオイル鯖。

見た目が爽やかで、どれもメチャクチャ美味しかったデスヨ~♪♪





サラダ。

野菜とドレッシングが美味しいんです♪

ゴボウにさつま芋やカボチャなど色々な野菜が入っていますよ~♪






刺し身。

何も言うことは有りません、食べればわかります(笑)







煮物。

品の良い味付けで美味しくて、出汁まで飲んでしまいましたよ~♪(笑)







焼き物。

鰆の身が厚くて、脂ものっていてメチャクチャ美味しかった~♪







ご飯、味噌汁。

ひじきご飯が優しい味で美味しくて、御代わりしました(笑)味噌汁も美味しかった~♪




デザート、コーヒー。

甘さ控えめで美味しくて、GOOD!

コーヒーが好きなタイプの濃さと味で、美味しかったです♪


お昼からチョッと贅沢しましたが、何れも美味しくて大満足でした♪♪



店長、ご馳走さまでした♪♪