懐かしい味…………………馳走 たる倉 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m






先週から今週にかけて、何かと忙しい日が続いていて、やっと一段落したので、家族での「お疲れさま会」で、馳走 たる倉さんに行って来ました~。


二月に訪問して以来ですかねぇ~!

やっと、一品メニューも出来たみたいです(嬉)

今月末からは、ランチもされるらしいです♪





先ずは、乾杯~♪







ポテトサラダ。

大将のポテトサラダは、久しぶり!(笑)旬菜
やまさき を思い出しますねぇ~♪♪







穴子の炙り。

こちらも、懐かしい味で、脂がのっていて美味しかった~♪






鰯の煮付け。

鮮度が良いので、内臓まで美味しく食べれますよ~♪♪





穴子のしょうゆ焼き。

しょうゆの香りが良く、これもまた、懐かしい味でメチャクチャ美味しかった~♪♪







ここで、白ワイン、投入~(爆笑)

初めて飲む白ワインでしたが、香りが良く、美味しかった~♪♪







タコの柔らか揚げ。

これぞ、懐かしい味!

口に入れると、タコの柔かさが懐かしい~♪♪







サラダ。

こちらも、ドレッシングが大将の味で(笑)美味しかった~♪♪








亀の手。

釣り場で良く見かけます(笑)








牛ほほ肉の 赤ワイン味噌煮込み?

これまた、懐かしい一品!

ソース?がメチャクチャ美味しかった~♪♪






合馬のたけのこ。

しょうゆを塗って焼いてあるので、香ばしくて美味しかったです♪♪♪






だし巻き玉子。

ほんのりとした甘みがあり、メチャクチャ美味しかったですよ~♪♪







〆の中の一品、赤だし。

ここの赤だしが一番!!(笑)

呑んだ後には、最高~♪♪



まだまだ色々食べましたが、何れも美味しく、懐かしい味なので、食べ過ぎました(爆笑)


大将、ご馳走さまでした♪♪

さて次回は、コース料理?一品料理?(笑)






帰りに、久しぶりに家族で行って来ました~(笑)

夜中まで唄いましたよ~(爆笑)