事故!…………………焼肉御殿 本店 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m






先日、友人がバイクで事故をおこして入院したので、家族でお見舞いに行って来ました。

友人の話によると、急にウィンカーもつけずに車線変更して来た車を避けようとして転んで、鎖骨と肋骨を骨折、膝の皿が割れてまあまあの大怪我でしたが、後続車が止まってくれて轢かれなかったので、怪我だけで済みました。

冗談を言いながらも話も出来て、車イスでタバコを吸いに行けるぐらい元気なので、ひと安心!!

しかし、事故でバイクは燃えたそうですが(驚)


バイクに乗ってる皆さん、安全運転で事故には気をつけて下さいねぇ~!





さてさて、お見舞いからの帰り道にある 焼肉御殿 さんで、ちょっと遅い晩ご飯を食べて来ました。

長男が大学生の時、怪我していた時に来たのが最後かなぁ~(笑)






今日もハンドルキーパーは居ますよ~(笑)

焼肉には、コレがないと(爆笑)







チョレギサラダ。

お肉ばかりではなく、野菜も食べないと(笑)







酢もつ。

サッパリとしていて、ビールに良く合います♪







チヂミ。

海老がたくさん入って、海老の焼けた香りが良く、美味しかったです♪♪







上塩タン。

柔らかくて美味しかった~♪♪









地鶏塩焼き。

適度な弾力で、塩焼きはビールが進みますねぇ~(笑)







ロース。

脂身が少なく、アッサリした味で旨い!!








カルビー。

こちらは脂のりが良く、こちらも旨い!!(笑)






骨付きカルビー。

やはり、骨の回りのお肉は美味しいですよねぇ~♪♪








ホルモンの盛り合わせ。

ホルモンとミノとセンマイ。

センマイが食感が良くて、美味しかったです♪♪







最後に上サガリ(笑)

柔らかくて、口に入れると肉の旨味が溢れでて、美味しかった~♪♪





玉子スープ。

鳥スープで美味しかったです♪♪







御殿クッパ。

見た目ほど辛くなくて、アッサリ、サッパリで〆にはGOOD!!







冷麺。

家族全員、冷麺好きです(笑)

焼肉の最後には、サッパリ、ツルツルっと、〆には最高の一杯です♪♪♪




今日もお腹一杯になりました。

ご馳走さまでした♪♪