チャコット HDエンリッチングO2ベース 下地 | ピロ子の1人会議

ピロ子の1人会議

自由気ままな日記帳

2009年12月6日にママになりました・・・♪
って事でマイペースに育児も開始しました(笑)
その日あった事や、お買い物した物などを書いていけたら・・・。
本人もブログもダラダラしとります・・・。

チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中

HDエンリッチングO2ベース

モニプラさんでCHACOTT COSMETICSのHDエンリッチングO2ベースをモニターさせていただきました♪

$ピロ子の1人会議-PhotoGrid_1365560801461.png


紫外線対策もばっちりできる、ハイビジョン対応化粧下地の言葉に心奪われて、
早速快晴の子供の入園式という晴れの日に使用させていただきました。

塗った当初は普段とさほど変わらないような…伸びは良く、明るめの肌色に仕上がります。

その後いつもの化粧をすると…う~ん、いつも化粧ではなかなか隠せない目の下の
シミ(認めたくないが…)が見えない!!

えっ、なくなってる(^^♪

それに毛穴も目立たなくなってる~音譜

良い感じでした。

いつもあごだけ粉ふくのにそれも無かったです。

化粧崩れは…鼻が脂性の私にはそこだけは無理だったみたいで崩れてましたが、
他の部分は汗をかいても崩れなかったので、やっぱり良いかも~音譜

しばらくは使用し続けてみます。

今回も素敵な商品と出会えました