【落札済】劇場版 SHIROBAKO 【第1週目】関口可奈味描き下ろしミニ色紙中身確認のため開封 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!



劇場で貰いました、中身の絵柄を確認するため、一度だけ出品者で開封しています、中の色紙に触れています。


全5種類のランダンム配布で、当出品の色紙は「高梨太郎 平岡大輔」になります。


入手したばかりなので、目立った傷などはないと思いますが、開封しておりますので、現状渡し、原則ノークレームでお願いします。


外装のビニールなどには若干の擦れ傷などがあると思います。


おまけで、公開前に劇場で配布されていたチラシを2種類、各1枚ずつをおつけします。


二つ折りのチラシの方は、裏面がレイアウト用紙のようなデザインになっています。


チラシも色紙同様、通常のご使用・ご鑑賞に影響ない程度の細かい傷がありましたらご理解ください。現状渡し、ノークレーム厳守で。



発送時は、出品商品を市販のビニール袋で梱包し、折れ曲げ防止にダンボール紙などで補強…封筒に入れての発送となります。


封筒の宛名面には、念のため“折曲厳禁”の注意書きもさせていただきます。











【コンプリート】劇場版「SHIROBAKO」 武蔵野アニメーション グッズコレクション ★全6種セット





SHIROBAKO Blu-ray BOX 1 <スタンダード エディション>【Blu-ray】 [ 木村珠莉 ]