NHKブックジュニア 中学生日記3 私のペガサス 蓬莱泰三:著 ★古本、経年ダメージ、通読可★ | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





過去に出品者も古書店で入手しました。


だいぶ古い書籍なので、日焼け、ヨレ、ソリ、シミ状の汚れ、全体使用感など古本特有の経年ダメージ目立ち。


上記の影響で、ページが開きにくくなっている箇所(巻頭の目次ページ)。


その他、古本のため出品者でも見逃しているような細かい傷、汚れはあると思いますが、書き込み、ページ欠落など読書に影響のでるような大きな破損はありません。


通読は問題なく可能です。


通常の読書使用に影響ない傷みは原則ノークレームで!少しでも気になる方、新品商品をお求めの方は他の出品者様をお探しください。


中身を読めれば構わないという方、入札をお待ちしております。



日本放送出版協会 定価800円 昭和51年9月発行 帯なし


第一話 私のペガサス
第二話 チューバを吹く少年
第三話 危険なうわさ
第四話 恋と帆船
第五話 屈辱

あとがき