スクリーン増刊 ジャッキー・チェン 奇蹟特集号 グロリア・イップ ジョイ・ウォン マギー・チャン | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





表紙に擦れ傷、天地小口に細かい傷、一部に細かい角折れ、全体使用感など古本特有の経年ダメージあり。


その他、古本のため出品者でも見逃しているような細かい傷、汚れはあると思いますが、書き込み、ページ欠落など読書に影響のでるような大きな破損はありません。


通常の読書使用に影響ない傷みは原則ノークレームで!少しでも気になる方、新品商品をお求めの方は他の出品者様をお探しください。


中身を読めれば構わないという方、入札をお待ちしております。



平成1年9月発行 定価1300円


「奇蹟(ミラクル)」かんぺきストーリー&おもしろみどころ大特集

ジャッキー・チェン最新なんでも情報&ビデオ・オールガイド 最新香港ムービーご紹介!

キラキラ美少女グロリア・イップほか キュートなジャッキーレディーズ大集合
 ムーン・リー エミリー・チュウ(エミリー・チュー) サリー・イップ ジョイ・ウォン(ジョーイ・ウォン) チェリー・チャン マギー・チャン

ジャッキーの頼もしい仲間たち“成家班”のメンバーをご紹介
 マース ベニー・ライ デニー・チョー クリス・リー カピオ・アンソニー チャン・タックォン チャン・サイタン
 ライ・シンクォン ジョニー・チャン ホン・チョン ロッキー・ライ リー・チュンチー ルイス・キョン リー・チュンキット ケネス・ホー

ジャッキーのライバルたちBIG3
 チョウ・ユンファ(チョー・ユンファ) レスリー・チャン アラン・タム

この夏休みにTVに登場 テンテンちゃんのお帰りだ
 幽幻同士3 幽幻同士4 カラテキッド七小福












奇蹟 ミラクル【Blu-ray】 [ アニタ・ムイ ]





【CD】ジャッキー・チェンCD復刻 「SONGS FOR JAKIE CHAN」ジャッキー・チェン [COCA-14601]