月ノ光 LUNA NO.23 1988年8月号 特集:殺人 チャールズ・マンソン | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!






中古のため細かい傷、汚れはあると思いますが、書き込み、ページ欠落など読書に影響のでるような大きな破損はありません。

通常の読書使用に影響ない傷みは原則ノークレームで!少しでも気になる方、新品商品をお求めの方は他の出品者様をお探しください。


定価650円


特集:殺人


インタビュー ヘルター・スケルターの夢/ホモセックスの大量殺人

CUNT FUCK!
ミスカトニック大学の惨劇
名探偵のもうひとつの顔
お茶の間は殺人の花ざかり
姑は何故殺されたか


文化0十しんぶん
美輪明宏
ミドリの青色日誌


その日の訪れ
GAY LIFE REPORT
不死鳥は飛ばず
COLUMN D
LIVING MEMORIES
SOUND MAP

食人 其ノ弐
おちぼ新聞
地獄に戻ることを願う老人
女はわかってくれない


読者のアララ気
月光ノ通信