【落札済】DVD 銀座カンカン娘 新東宝歌謡シリーズ 高峰秀子 笠置シヅ子 古今亭志ん生 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





中古DVDソフトとなります。盤面に細かいキズがございます。

再生に影響ない程度の細かなダメージはご理解ください。ジャケット、ケースなど付属物も同様となります。

出品前のチェックで当方のDVDプレーヤー、パソコンでは無事に再生ができました。現状渡し、原則ノークレームでお願いします。

万が一、何か異常があった場合、念のため、可能なら複数の再生機などでご確認ください。それでも再生がまったくできないような状態でしたら、値引きや返金などの相談に応じます。

ただし、商品到着後1週間をクレーム受付の目途とさせていただきますので、お手元に届いたときは早めの内容確認にご協力ください。

少しでも気になる方、取引条件が気に入らない方、ご協力いただく自信がない方は、すいませんが他の出品者様をお探しください。


廃盤、入手困難のようで、Amazonのマケプレでかなり高額になっています



銀座カンカン娘 [DVD]/新東宝映画 オフィスワイケー
¥8,970
Amazon.co.jp





オフィスワイケー BYK-103 片面1層 69分 モノクロ(ジャケットのポスター写真はカラーですが、本編はモノクロ作品です) 音声:ドルビーデジタル日本語モノラル 4:3スタンダード リージョン2


監督:島耕二 製作:青柳信雄 脚本:山本嘉次郎 中田晴康 撮影:三村明 美術:河野鷹思 音楽:服部良一 出演:高峰秀子お秋 灰田勝彦武助 古今亭志ん生新笑 浦辺粂子おだい 笠置シヅ子お春 岸井明白井哲夫 山室耕映画監督 松尾文人助監督


音楽家と画家を目指す若い女性の居候二人組。映画のロケ対に出会い、そこから話は進んで…