【落札済】山田菜々写真 NMB48 お笑い青春ガールズ!パンフ 山本彩横山由依 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!








出品内容


パンフ定価1000円


山本彩 渡辺美優紀 横山由依 山田菜々 小笠原茉由 小谷里歩 



付録の写真は開封してあります 目立った破損はないと思いますが、パンフレット同様中古扱いで 鑑賞など通常のご使用に影響ない程度のキズなどがございました場合はご了承ください。現状渡し、原則ノークレームで!













 












こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください