【落札済】特典2組あり ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバムMAIKO MIYU | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!






出品者も過去に中古で入手しました。帯はありません。本来なら、書籍1冊につき、4種類のうち1つがランダムで封入されているココロサク花の種が2種類あります(フォトスタンド、生写真もそれぞれについており、こちらはどちらも同一のものとなります)…“MAIKOのかすみ草”と“MIYUのポピー”です。特典の情報はAmazonを参考にしました


ZONE FINAL in 日本武道館 卒業アルバム/メディアファクトリー
¥3,600
Amazon.co.jp








出品内容は写真の通りです…入札前にご確認ください。




メディアファクトリー 定価3333円 ISBN4-8401-1250-9 帯なし



解散ライヴの1日を完全収録したドキュメント写真集発売!

2005年4月1日。ZONE解散の日。ZONEにとって最初で最後となる日本武道館公演での1日を完全収録。楽屋・リハ-サル・ライヴ本番・終演後…その全ての表情を追い駆けます。巻末には栄光の軌跡をたどる「ZONE HISTORY」も収録。メンバ-にとっても、ファンにとってもまさに、「卒業アルバム」といえる1冊!

特典(1)
ココロサク花の種(メンバ-が選んだ花の種・4種からいずれか1種)
特典(2)
「卒業」生写真1枚
特典(3)
組み立て式フォトフレ-ム










 






こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください