【落札済】まほろ駅前多田便利軒 パンフ 松田龍平瑛太松尾スズキ大森南朋 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!





映画パンフレット まほろ駅前多田便利軒/リトルモア
¥価格不明
Amazon.co.jp







出品者も過去に中古で入手しました…一部ページ内にカラーペンのようなもので、マーキングがあるのですが、これが元々のデザインなのか、それとも前所有者の方が書き込んだものなのか、判別できません。ということで、難あり品として…出品。ほか、あくまで中古ですので表紙等に経年ダメージは見られますが、中身を読むには問題ないレベルだと思います。とりあえず読めれば構わないという方お願いします。現状渡し、掲載写真で内容をよくご確認ください。気になる方は他の出品者様をお探しください。ノークレーム厳守で!




シナリオ採録もあり、読み応えたっぷり。今年は続編となる「まほろ駅前狂騒曲」の公開も予定されています!きっとまたブームになり、今以上に入手困難になるかも!今がGETのチャンス?よろしくお願いします♪





監督:大森立嗣製作代表:豊島雅郎村田太一藤岡修石橋健司大宮敏靖喜多埜裕明企画:菊地美世志岩浪泰幸孫家邦プロデューサー:土井智生吉村知己原作:三浦しをん『まほろ駅前多田便利軒』(文春文庫刊)脚本:大森立嗣撮影:大塚亮美術:原田満生衣裳:纐纈春樹編集:普嶋信一音楽:岸田繁主題歌:くるり『キャメル』セットデザイナー:杉本亮ヘアメイク:豊川京子記録:杉田真一照明:木村明生装飾:田口貴久録音:加藤大和助監督:野尻克己出演:瑛太多田啓介松田龍平行天春彦片岡礼子ルル鈴木杏ハイシー本上まなみ三峯凪子柄本佑山下横山幸汰由良中村優子吉本菜穂子田中遥奈三浦誠己鈴木晋介中沢青六宍戸美和公吉井有子瀬戸寛大嶋捷稔吉岡澪皇田村愛宇野祥平金子清文日向寺雅人全原徳和渡邉達也戌井昭人奥田いろは加部亜門大森南朋囲炉裏屋亭主 山田梅沢昌代山下の母松尾スズキシンちゃん麿赤兒岡高良健吾星岸部一徳早坂












 









こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください