【落札済】真武者頑駄無 ガンダム ZPR-011 カード付 トライエイジFAN BOOK1 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!








カードは未開封ですが、書籍本体は入手から時間が経っている中古本です。通常の読書使用に影響ない傷みはご理解ください。原則ノークレームで!付属のカードは未開封のままお渡ししたいので、中身書確認をしていません。梱包の上から見た限りは大きな破損はないと思います。こちらも現状渡し、通常のご使用に影響ない細かなダメージがありました場合はご理解ください。少しでも気になる方、完全な新品をお求めの方は他の出品者様をお探しください。



定価880円


目次 1 ●〔付録カード〕真武者頑駄無 2 ●ジオンの興亡1弾 SPカードポスター 3 ●ひと目でわかる! トライエイジ爆闘のススメ!! 4 ●ジオンの興亡1弾はここがちがう!! 5 ・これがドラマティックU.C.ミッションだ!! ほか








 






こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください