【落札済】寅さんDVDマガジンVol.6男はつらいよ 寅次郎忘れな草 浅丘ルリ子 | 評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

評価10000越!!ヤフオク補助的ブログ

ヤフオクで映画、アニメ本などを中心に出品中。見聴きしたDVD、ビデオ、CDなんかも出品したり…懸賞で当てた映画グッズを出したり。あと家族、親戚、友人…みんな面倒臭がって出品物を持ち込むんです。最近、入札率が悪いので…ブログつかってお薦め出品物を紹介いきます!







DVDは未開封ですが、表紙や雑誌部分に使用感が出ておりますので、あくまで中古扱いとさせていただきます。掲載写真等でよくご確認いただき、少しでも気になる点がございましたら、入札はお控えください。読書利用、DVD視聴に影響ない傷みは原則ノークレームとさせていただきます。



あの”寅さん”がDVDマガジンになって帰ってきました! 映画館で笑い、ときに涙した「男はつらいよ」シリーズ全作品を、DVDで何度でも楽しめます。 映画『男はつらいよ』全49作品(特別篇含む)に加え、伝説のテレビドラマ初回&最終回を完全収録。隔週刊で全50巻、ファンと編集部が選んだ18作の人気 作から順次刊行いたします。 マガジンには、山田洋次監督の初小説となる『寅さんの少年時代 けっこう毛だらけ』を連載。さらに、「ひと目でわかる!鑑賞オモシロガイド」や「詳細 マップ付き『ロケ地を歩こう』」など、内容もりだくさん。公開当時の復刻ポ スターも付いてきます。 ぜひこの機会に、寅さんの全作品を揃え、思いっきり笑い、そして涙をそっと拭ってください。 第6号には、第11作『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』(1973年公開)を収 録。マドンナは浅丘ルリ子 、看板ゲストは利根はる恵。リリー初登場の作品。叙情豊かな名作です。ロケ地は、網走。


















こんなのを利用するのも手かも…






一度、覗きにきてください!!









マイ・オークションをごらんください


















気になるキーワードをネットショッピングで探す 表情筋体操  ドリームジャンボ宝くじ  名前をなくした女神  アイスの実  岡本夏生  市井紗耶香  菊地あやか  裕木奈江  機動戦士ガンダム  AKB48  松山千春 篠田麻里子  浅田真央  EXILE  Amazon  mixi  YouTube  Facebook  東方神起  綾瀬はるか  クックパッド  海賊戦隊ゴーカイジャー  マルモのおきて  仮面ライダーオーズ/OOO  梅雨対策  除湿機  レインブーツ  内閣不信任決議案  スーパークールビズ  菅直人  少女時代  チャン・グンソク  福山雅治  レディー・ガガ